チャミおんの趣味ブログ

好きな事、興味のある事を紹介させていただきます。

ブログはじめたんです (この記事は2回目ですが・・・)

はじめまして ( `ー´)ノ

チャミおんといいます。

 

趣味はキャンプ、バーベキュー、猫と嫁です ( *´艸`)

ちょっと田舎の大きな家で、沢山の猫と暮らす事を目標に生きています。

 

最近ではテラヤマアニさんという有名なブロガーさんの影響を受けて、ポイントサイトの利用やSFCの取得に向けた単純沖縄往復等を行っていますが、基本は引きこもりです(笑)

アウトドア系が趣味なのに引きこもりって、何か矛盾してますね (。´・ω・)?

 

 

私なりに面白い事や興味を持てる事、お得な事を記事にできればと思います。

 

 

 

それでは、よろしくお願いします